close

 

520.png

昨年の夏、私は妹とニューヨークを訪れることにしました。 彼らがそこで話していることすべてが、彼らが私たちに話すのと同じくらい本当に素晴らしいかどうかを知りたいと思っていました. 私は思わず有名なタイムズスクエアに行って買い物をしました。

アメリカの食べ物について考えるとき、そこの食べ物はこことは非常に異なっていることがわかります. でも、私が一番好きだったファストフードの中で、ポパイズが一番好きでした。 私たちはセントラルパークの隣のホテルに泊まっていて、長い一日を歩いた後、お腹がすいた。 ポパイメニュー(Popeyes Menu)は、より美味しいスパイスが効いています。 ナゲットはよりカリカリで、チキンサンドイッチは私の味を満足させました.

ポパイのチキンナゲットは、私にとって最も美味しいものです! ナゲットは、衣をつけて揚げたジューシーなマリネチキンから作られています。 彼らは余分なキックを追加するスパイシーなマヨネーズディップソースを添えています. ナゲットはとてもカリカリで風味豊かで、何度も訪れたくなります。 外出先で軽食を探している場合でも、友達と共有するものを探している場合でも、ポパイのチキンナゲットは必見です。

彼らは、チキンサンドイッチは、カリカリでジューシーなマリネした鶏の胸肉で作られ、完全に揚げられ、ピクルスとマヨネーズを添えたトーストしたバターパンで提供されている. このサンドイッチは、町で最高のフライド チキン サンドイッチとして多くの人に賞賛されています。 こちらも人気メニューの一つです。 ポパイズ メニューのチキン サンドイッチは、クラシックでボリュームのあるお食事です。

チキンはジューシーで風味豊かで、バターたっぷりのバンズがアクセントになっています。 ピクルスが歯ごたえをプラスし、マヨネーズがすべての味をまとめます。 フライドポテトやオニオンリングが添えられており、お腹を空かせずに完食できます。

おいしいファストフードをお探しなら、ポパイズのチキンサンドイッチをお勧めします。 素晴らしいオプションです。 サクサクのフライドチキン、バターパン、ピクルス、マヨネーズでお腹も満たされ、ランチタイムがより楽しくなります。

arrow
arrow

    reysusiersu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()